食べる、寝る、考える。

いろいろ観察、考察。

「ふぁみり庵はいから亭 与次郎本店」の海鮮丼ランチはお魚好きなら大満足【鹿児島市与次郎】

 

familian haikaratei kaisendon lunch

ふぁみり庵 はいから亭 海鮮丼ランチ


鹿児島市内のふぁみり庵に行くのは2回目です。

1回目は、パートナーの両親との初会食。食べたのはかにしゃぶしゃぶ。

思い出深いですが、初回は緊張していたのであまり味の記憶がありません。

 

今回は初めてランチの時間に行ってみました。車がいっぱい!

ですが席は空いていて、おなかぺこぺこだった私たちはさっそく注文。

彼は握りと蕎麦の定食を。わたしは迷った挙句大好きな魚たっぷりの海鮮丼にしました。これが大正解。

 

実物より写真の方が美味しそうなことが多い食べ物業界で、写真を裏切る豪華さでした。ボリュームもたっぷり。お魚ぷりっぷり!大満足です。

お刺身とご飯が分かれていて、ご飯は白ご飯か酢飯が選べます。茶碗蒸しもついていて、もうおなかいっぱい。写真を見てもらえばわかるのですが、お魚がとろけるようで最高でした。ふぁみり庵はたくさんあるけれど、ここにはまたぜひ行きたいと思ったのでした。

 

ヘルシーなメニューもあり、がっつり食べたい男の人も満足できる、家族で行くのに迷ったら「ここにしとこう!」的なお店です。

 

住所:鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目9-7

電話:099-252-7677(予約可

ランチ:有

日本料理、寿司、焼き肉、そば&うどん、すき焼き&しゃぶしゃぶ

★PayPay対応

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村